初めての すいか割り | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

初めての すいか割り



今日は、武蔵五日市までバーベキューをしに行ってきました!!

(ここは会場の人が鉄板を洗ってくれるので楽ちん


生まれて初めての すいか割り

綺麗で済んだ川で、ずーーーーーーーっと冷やしていた すいかを

目隠しされた子が エイって割りました!!!!



綺麗な川の中に、足をひたしながら (近くの売店でビーチサンダル購入)

大きなすいかをがぶり!!!

汁が垂れても 気にせずにがぶり!!!



片手に川に入りながら遊んだり (ちゃんとゴミは流しませんでしたよ!)

流れる汗をそのままに、やきそばを頬張ったり、肉を食べたり!!


川で遊ぶのも15年ぶりくらい?!!





めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!