まぁ、いつものことでしょう。 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)


午前中、仕事のお使いへ。



財務部行って→郵便局行って→銀行ATM行って。


郵便局で手続している間に財務部で貰った

押印済みの請求書忘れてきて。

ATMでお金降ろしている時に「ない!」って気付いて。


慌てて郵便局に引き返して。

請求書回収して。


さてデスクに戻ろうとエレベータまで行ったら。


今度は携帯をATMに置き忘れた事に気付き。


慌ててATMまで取りに行って。



あったから良かったけど。


ボケてるなーーーーーって。





昨日、一睡もできなかったからなー。


もうまたしても眠過ぎてワケが解かんない。