おはようございます照れ
いい天気です




今日、休みでテンション高め
息子にも『今日テンション高いねニヤリ
と言われました





結局、昨日
今日何するか決めるの忘れました  




まぁ、いいか
ゆっくり過ごせばひらめき





この当たり前にある今って
いつか無くなるし





ゆっくり出来る時は
ゆっくりすべきだし






何かしないといけない時は
すればいい
本当、それでいい





昨日はまた買い物してきて
米と肉を買ってきました
あとは調味料、今日の昼ごはんなど





でも、これでしばらくはもつでしょ
口笛キラキラ





今日は、久々に
めかぶ食べるよ〜ニコニコ飛び出すハート





ネバネバしたり、歯ごたえが
良いものが大好きなんです私酔っ払いラブラブ





いつも行くスーパーは
あるけど高くて買えなくて
普段行かないスーパーで
少し安かったので買ってきた





付属のタレは要らない派で
自分好みに味付けして食べるのが
いいんですOKキメてる
もずくとかもそう





昨日、お刺身でもと思ったけど
切れ端の詰め合わせ的なのは
売ってなかったので断念





単体で買うと結構するので
そこまで手が出なかったえーん





でも、焼き魚にする
赤魚は買ってきたよキラキラ
魚も食べたいし





焼き魚はあまり好きじゃないけど
赤魚とかホッケは好きニヤリ




鯖とかも
南蛮漬けにしたのは好き
さばの味噌煮とか





我が家では
鮭をよく食べます
いつもいくスーパーで
たまに一切れ100円で売ってるんですよ






鮭はタンパク源だし
最近思うけど
パリパリに焼いて、骨や皮を
食べるんですが
それがまた美味しいしの何のって
にやりラブラブ





今日は、買い物しないつもり
で昨日沢山買ってきたけど
肝心な玉子がない驚き





せっかくの2店舗回ったのに
いつも行くドラッグストアも
行ったのに泣くうさぎ忘れたよトホホ汗





朝は、今日も4時半起き





そのまま起きてようかとも
思ったけど
布団かけたら、また睡魔が
襲ってきたのでそのまま寝たら




もう6時半過ぎてやんの泣き笑い





今日、休みで良かった無気力
仕事だったらバタバタしてたよ





朝は、基本的に
バタバタしたくないタイプで
1時間位ぼーっとする時間もあって
心に余裕を持ちたいのよね




でないと、イライラするし
仕事もまともに出来ない





うちの職場は
ただでさえ、大変なので
頭も体力も使うからね





集中力も必要だから
少し心に余裕持たせないとね





朝は、子供の頃に
新聞配達してたので
そこまで弱くはない





弱くないけど
余裕はほしいから
早出勤の日はみんなより
遅い真顔





まぁ、私のポジションって
レジだから
一番ミス出来ない場所なのよ





お客の相手もしなきゃだし
周りにも気を使わなきゃだし
一番プレッシャー凄いから





でも、朝に余裕作ることで
ミスもほとんどしないし
お客様にとって気持ちの良い
接客が出来るわけです照れ





なので、朝のぼーっとする時間は
私には必要で休みの日は、
いつでもぼーっと出来るけど
仕事ある日は、そうもいかないからね




常に緊張状態だから
ぼーっとすることすら
忘れてしまうと言うか




より刺激を求めて
ぼーっと出来ないんですよね





あまりに疲れてる時は
ぼーっとするけどさ
でもその時くらいかな





おっと、そろそろ
洗濯干さないと
ご飯もまだだし





それでは