おはようございます照れ




最近、また中途覚醒する日が
増えてまいりました泣





なので、非常に眠いですzzz





昨日は、あまりの疲れに
辛ラーメンを食べてしまい
朝は顔が浮腫んでおりますショック
特にまぶた





そして、朝から雨傘
昨日も朝から雨だったので
徒歩で職場まで行ったのですが
今日も徒歩かな?えー?





午後は、晴れるみたいなんだよなぁ





徒歩で15分くらいの距離ですが
怠いんだよねガックリ




背中も昨日の夜から痛いし
バックも重いから
背中に負担がかかったのかな




帰り、やたら背中痛くて
丸めたりするのが出来なかったし




しかも、今日
祝日なんだよね
店も暇な訳ないし
更にダル〜絶望





あっ!でも
明日と明後日、お休みなんだ爆笑キラキラ





今日、頑張れば
休めるわハート音符




明日は、何しようかな〜
今日軽く買い物済ませて
明日は家でダラダラしたいなぁ
いつもダラダラしてるけど




よし、今日、怠いけど
頑張れそうだ物申すびっくりマークびっくりマーク





でも、あいつ居るんだよなぁ
今日しょんぼり





まぁー無視無視





私は、私のやるべき事を
やって、帰るだけ





ちゃんとやってれば
あいつだって何も言ってこないし




そして、こっちからは
何もアクションを起こさない
それでいい




ってことで
いってきまーすニコニコルンルン