おはようございます大あくび




また中途覚醒始まったなガーン
一昨日に続き、昨日も





考え過ぎてる時と
脳が興奮してる時は
そうなることが多いかも
交感神経が優位な状態





まぁ、栄養ドリンクとかも
飲んでたからな





そうです!上差し
やっと、大口注文終わりましたニヤリ




昨日は、メンバーもかなり居たし
みんなベテランばっかりだから
大口注文終わったあとの
通常業務もかなり楽でしたおねがいキラキラ





ベテランさんが焼くお肉が
本当に美味しそうで
普段は食べないけど、昨日は
美味しそうで食べましたよだれラブラブ





仕事も卒なくこなすし
仕事も早いし
やる事はちゃんとやってくれるし
まさに理想なメンバーだったな





さて、今日は休みで
朝から、ゴミ出し、洗濯、ついでに
自転車のタイヤの空気入れて
チェーンに油さしてって
色々やりましたよ煽りあせる





そこから、洗濯物を干して
朝ご飯作りして、買い物して、
休憩したら
昼ご飯作りして…真顔




休みでも
午前中は確実に潰れる




まぁ、仕方ないかにっこり
午後だけでも休む時間作れるなら




私、あんまり
休むって事が出来なくて
時間ってあっという間だから
やりたい事いっぱいあって





休みの日は、休みだからこそ
出来ることしたいし




なかなか難しいんだよね
休みの日のスケジュールって泣き笑い




だからこそ、ダラダラって言葉
いいなぁってニコニコ飛び出すハート
ダラダラ出来るのいいなぁ本当に





まぁ、息子の手が
かからなくなれば
ダラダラ出来る時間も確保
出来るんだろうけど





まだ、もう少しかかりそうニヤリ





それもいつかは
良い思い出になるんだろうけどね
泣くうさぎ




今のうちだけだからね
誰かにご飯作ってあげるの





あとは、自立した息子が、
たまに実家に帰ってきた時に
作ってあげることくらい泣くうさぎ





大変だけど
それもまた良いことなんだよな照れラブラブ





1日3食の料理はさすがに
大変過ぎるけど笑い泣き
考えるのも大変で…





インスタント、レトルト
冷食関係ほぼダメだからね
作り置きもバツレッド





凄いよね凝視
じゃあお前が作れって思うよ
まぁ今は前程は思わなくなったけど





大変だけど
頑張ってます筋肉





だから、休みが欲しい
1日だけじゃ足りないくらい





今は、2週間置きに
2連休取るようにはしてるけど
全然足りないえーん




疲れも取れないえーん




今月は、来週も2連休
入れたから
少しは身体も回復すると
思いますがね





ただ、5日間くらい
休んだので
給料がかなり減りました





貯金ほぼスカスカ
借金有り
10月から貯金出来るはずが
使い過ぎで貯金出来ず
休み過ぎで貯金出来ずえーん





本当、何してんの自分無気力




なので、より一層
節約に力入れないとね




とりあえず、これ以上
マイナスになる事だけは
避けないと




1000円でも多く
貯金出来るようにしないとね物申す





10月もまた、大口注文あり
でも無理しないようにする




最悪、高校入学資金は
何とかなる





僅かな貯金と、戻って来るお金と
妹に預かってもらってるお金と
これは本当に最終手段だけど
キャッシング





因みに、自転車も買わないとだから
近くのスーパーに安めの
売ってるからそれでいいかな





自転車に3万も4万も
使える余裕ないからね





高校も、行く気はあるみたい
だけど、その為の準備とか
外出る練習とか体力作りとか
なーんにもしてないのよね凝視





暑さが、苦手だから
暑い日は外でないけど
外出れない日は、家で出来る
筋トレしたら?って言った事も
あるけど




なーんもしてないチーン




行く気あるんかな?
我が家にとっては
高いお金払うんだから
ちゃんと行ってほしいな





お金は無駄に
したくないしネガティブ





っと、そろそろ
洗濯物干さないと
もうこんな時間





では、また