こんにちはニヤリ




26日は、歩き回って
ちょっと疲れましたショック
その疲れが残ってるのか
土曜の今日まで
怠さが残ってます





いや、この怠さは
睡眠不足のせいなのかなとも
思うけど
昨日も、途中覚醒してたから
朝も4時半に起きるっていう




休みだったけど
二度寝も出来ず
そのまま起きて現在に至る




昨日、通信高校に
資料請求してて
それが届いたんですが





通信高校…
息子にとって大きい壁は
スクーリングと特別活動





スクーリングに関しては
外に出るいい機会だし
行く行くは、仕事で嫌でも
外に出る機会が増えるから
練習と思えば、いいのかなって
思います
息子もそれは考えてたみたいです




特別活動、いわゆる
学校行事的なもので
校外学習とか修学旅行的な
ものなんですが




息子は乗り物に乗れなくて
小中の遠足、修学旅行、校外学習は
全部行けませんでした悲しい




なので、特別活動
ちょっと厳しいかなって思います
けど、入学する前に
別な何かで代替出来ないか
相談しようと思いますにっこり




全日制に行っても
結局、修学旅行的なものは
絶対行けないし
何かで代替してもらえるなら
その方が有り難い




高校は、一応
何処でもいいみたいです
なので、スクーリングと
特別活動に関して
色々相談した上で
お金と相談して最終的に
決定しようと思います真顔キラキラ




とりあえず、私の転職は
息子の高校が決まって
落ち着くまでは保留にしておきます





まだ、少しは
時間もあるし
自分の体と相談しながら
無理せずに頑張りたいと思います





それでは、今日は
お休みなので
ゆっくりしまーす




また看板持ち