こんにちはウインクハート

 

 

 

 

 

今日も暑いですね

昨日は、ずっと雨でしたけど

今日は、日差しが眩しいですキラキラ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

 

お家の中は

クーラー稼働中ですが

カーテンは全部閉めて

日差しが部屋に入らないようにしてます

 

 

 

 

 

 

この時期に、こんなに暑いと

夏場怖いですねネガティブあせるあせる

 

 

 

 

 

 

水分は、しっかり取るようにしてます

普段よりも多めに

 

 

 

 

 

でも、あまり汗をかかないので

尿をたくさん出すようにして

今年は乗り切ろうと思いますOKグラサンハート

 

 

 

 

 

 

そういえば最近

気付けば、休みになってる事が多く

仕事も特に忙しいわけでもなく

6月に入ったら、とてもヒマになりました

 

 

 

 

 

 

それなのに

何故か、あっという間に

休みになっていて

あっという間に1週間が経ってますキョロキョロハッ

 

 

 

 

 

不思議~

 

 

 

 

 

 

今年の夏は

息子が受験生ってこともあり

プライベートの方は色々と忙しくなりそうです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

高校は、最終的に息子が決めるけど

それまでの調べものとかは

2人でやろうと考えてます

 

 

 

 

 

 

8月は、手当関係の申請もしなきゃだし

お盆も来るしで

プライベートもお店も忙しくなるかもね

 

 

 

 

 

 

でも、何もないより

充実してていいかなって思う

 

 

 

 

 

お出掛けも控えてるし

今年は、熱中症にだけは

なりませんようにお願い流れ星

 

 

 

 

 

 

最近、LINE漫画で面白いの見つけて

でも、コインが必要なので

無料で貰える

ゲームのアプリをダウンロードして

条件をクリアするとポイントがもらえるんだけど

 

 

 

 

 

それで今日は朝から

アプリゲームして

TikTokで小遣い稼ぎして

 

 

 

 

 

買い物済ませて

ゲームしてました真顔

 

 

 

 

 

 

本当は、きっと

他にもやらなきゃいけない事あるのに

遊んでます、私滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、休みの日くらい

好きに過ごしていいよね

普段仕事はめちゃくちゃ頑張ってるし

 

 

 

 

 

 

 

好きな事して

好きなもの食べて

ゆっくり過ごして

それでいい笑い泣き

 

 

 

 

 

今月は、節約も頑張ってたし

体もずっと怠いけど頑張って仕事してたし

別に誰に迷惑かけたわけでもないから

いいよね?

 

 

 

 

 

それに、頑張らなきゃいけない時は

ちゃんと頑張るから

 

 

 

 

 

確かに、こういう時間ある時こそ

次の転職の為に資格の勉強したり

した方がいいんだろうけど

 

 

 

 

 

実際、やりたい事も決まってないし

簿記とかMOSとか

頑張って資格取ったけど

いまだにそれを生かした仕事に就いてるわけでもないし

 

 

 

 

 

確かに、何年後の自分の未来の事

考えたら、お金貯めたり、運用したり、

更にスキルアップしたり

しないといけないんだろうけど

難しいよね

 

 

 

 

 

どうなるかも分からない未来の為に

今の時間犠牲にして

ちゃんと未来にそれが還元されるならいいんだけど

それも分からないのに

 

 

 

 

 

だから色々と考えてしまうんだよね

 

 

 

 

 

確かに、年取ると

仕事もなくなるし、選択肢は

更に狭まるのは分かってるんだけどね

 

 

 

 

 

でも、やっぱりやりたくない事

無理やりするのって

私には出来ないえー?爆弾

 

 

 

 

 

折角の休みなのに

休まないでどうする

逆にストレス溜めてどうするってね

 

 

 

 

 

何か、やりたくなった時に

それを頑張ればいいと思ってるので

いざとなったら、ちゃんとやるのでてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、今日は

自分のしたいことして過ごすことにします

 

 

 

 

 

ずっと前から

辛ラーメン食べたくて

我慢してたんだよねニヤニヤラーメン

 

 

 

 

 

胃があれるから

あまり食べない方がいいのは

分かってるんだけどね

 

 

 

 

 

 

でも、毎日食べる訳じゃないし

月に1回食べるか食べないか

 

 

 

 

 

ヨーグルト買ってくれば良かった

すっかり忘れてた驚き

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろお昼なので

息子は焼きそばです

 

 

 

 

食の好みが違うと

料理するの大変だよね笑い泣き泣

 

 

 

 

 

それでは