おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、お休みです音譜

仕事疲れました笑い泣きあせる

でも、明日が休みと思ったら

頑張れたので良かったです

 

 

 

 

 

昨日は、オーナーと

大先輩方と長々と話しをしていて

思ったことがあるんですが

 

 

 

 

 

やっぱり真面目に仕事してきてよかったなって

思いました

 

 

 

 

 

頑張ってもないがしろにされていた時代もあったけど

最終的に真面目に頑張った人は

ちゃんと信頼と言う名の大事なものを

得ていたんだなぁってにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は、しんどいなぁって

思ってたけど

仕事も全然スムーズで一番やりやすかったですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう10年以上も私とは

歴が違うので

流石だなって

 

 

 

 

 

ちゃんと信念も持ってるし

やっぱり私たちみたいな

10年にも満たないやつらが

ちょっと先輩達が仕事しないからって

文句言っていい人達じゃないんだなって

凄い反省しましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

普通に、文句言ってるおばちゃんたちよりも

ずっと店の事考えてるし

私は、やっぱりこっち側の人間なんだと改めて思いました

だからずっと嫌だったんだなって

人の文句言ったりする自分の事

 

 

 

 

 

そりゃ、私もだてに6年経験積んでないからね

努力以外のなにものでもないよ

苦労して、努力して

ここまで昇りつめてきたんだもん

 

 

 

 

 

まぁ、真面目にやっていたら

認められて、信用得ていたんだけど

 

 

 

 

 

 

そりゃどんだけ仕事の事で精神病んできたか

計り知れないよ

辞めようか悩んではいるけど

でもまだ辞める決意は出来てないから

今目の前の仕事めちゃくちゃ頑張ってるけど

 

 

 

 

 

 

昨日も、ちょっとオーナーに言いたい事あって

でも私がそれを言ったら

出来の悪い後輩の粗を探してるただの酷いおばさんに

なるなって黙っていたんだけど

 

 

 

 

 

でも、帰りに色々話していたら

その話になって、自分の胸の内は話さなかったけど

ちゃんと解決したから

やっぱり話さなくて良かったって思いました

 

 

 

 

 

 

だから例え何もしてないように見えても

そこは多めに見てあげようって思いました

 

 

 

 

 

後輩も後輩なりに

色々と考えて動いてはいるみたいだし

そりゃ、慣れないポジションについたら

何していいか分からなくてブラブラもしちゃうよなって

 

 

 

 

 

だから、先輩として

暖かい目でみてあげようって思いました

ちなみに皆年上ですにっこり

 

 

 

 

 

 

やめるあいつに関しては

「私居なくなったら困るでしょ」とか

「私居ないと寂しくなるでしょ」とか

言いまわってるみたいですが

きっと誰一人そんな事は思ってなくて

それが哀れで少し可哀相な人だったんだなって

思いました

ご愁傷様ですお願いチーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからコインランドリーに行って

乾燥かけてきます

お腹も空いてきましたし

 

 

 

 

 

そういえば、昨日は

仕事が終わったら早く帰って

「プランダラ」をみるつもりが

長々と話をしていたので

3話くらいしか見れませんでした笑い泣き泣

 

 

 

 

 

夜更かしでもと思ったけど

21時半過ぎに急に睡魔襲ってきて

我慢できずに寝てしまいました

 

 

 

 

 

昨日は朝は5時前に起きましたので

(4:30くらいだった気がします)

とてつもなく昼間は眠くて

でも、お店は凄くヒマだったので

助かりましたけど

 

 

 

 

 

今日は、「プランダラ」の続きでも観ますかね

でも、それ見終わったら

また観るのなくなるので

大事に観たいなって。。。

 

 

 

 

 

でも、ナルトも観てるんですよね

たまに観ると面白いんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

軽く掃除もしたいなぁって思うし

なんかお菓子も食べたいなぁって思うし

もしかしたら買い物行くかも

あっ!でもお昼ご飯がないので

何かは買いに行かないといけないので

行きます

 

 

 

 

 

では、そろそろ

この辺で