おはようございますハート照れ

今日も暑くなりそうですね

 

 

 

 

 

昨日は曇り空で

とても過ごしやすかったのに風鈴

 

 

 

 

 

昨日、TikTokを観ていたら

アニメが流れてきて

気になったので調べたら

「プランダラ」って言うアニメでした

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

リヒトーって言う主人公が

とてもかっこよくて

すぐハマりましたね

 

 

 

 

 

 

一度、漫画の方も読んでみたいと

思いますグッニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

あーーーー

まだ、仕事あるのかぁーーーー

 

 

 

 

 

昨日は、最悪メンバーの日だったので

時間がとても長く感じました真顔ガーン

 

 

 

 

 

今日も今日とて

大先輩方とオーナーしかいないメンバー

仕事的には楽だけど

精神的にはきついメンバー

だって、大先輩方だけしかいないし

話相手がいないの辛い悲しい泣

 

 

 

 

 

しかもオーナー様がいるので

裏でちょっと休むって事も出来ない

また、足が浮腫む

つらい。。。

 

 

 

 

 

でも、今日が終われば

明日は休みだし

今日帰ったらゆっくりプランダラ観れるし

続き気になって仕方ないから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

特に買い物もないし

無駄にお金も使えないし

 

 

 

 

 

でも、ちょっとお菓子が食べたいのよね

きのこの山的な

 

 

 

 

 

 

明治のお菓子も

値上がりしたんですよね

量とかも減るみたいだしチーン汗

 

 

 

 

 

近くのドラックストアは

少し前までは150円以下で買えてたけど

今どうなってるのかな汗うさぎ?

 

 

 

 

 

最近、むしょうにチョコが食べたくなってきてるのよね

でも、カカオ不足にもなってるみたいで

色んなチョコが値上がりするんだろうね

 

 

 

 

 

滅多に食べないけど

食べたいなぁって思う頃には

めっちゃ値上がりした後だったりね

 

 

 

 

 

今回のきのこの山がまさにそうなんだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに、皆さんは

きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?

 

 

 

 

 

私は、どっちもですけど

最近は、きのこの山も以外と美味しいんだなって

ことに気づいて、きのこの山食べてます

たけのこの里も美味しいですけどねラブ

 

 

 

 

 

そういえば、職場の方と遊びに出かける話ですが

まだ行くところ決めれてないです

 

 

 

 

 

一応、候補として

横浜、浅草、豊洲はあるんですが

どこも混むし、並ぶし

色々と悩み中です

 

 

 

 

 

豊洲いいなぁとは思ったんですが

最近出来た「千客万来」という施設

出来たばかりなので人が多く

多分平日でも、多いと思うんだけど

どこのお店も行列だし

 

 

 

 

 

最初は、めっちゃ行きたいと思ったけど

並んでまで食べたくなくて

時間もったいなお化けなので自分

 

 

 

 

 

 

昔、修学旅行でTDLに行った時も

2時間待たされて

乗ったジェットコースター一回

 

 

 

 

 

滞在時間もそんなに多くないのに

それに無駄に時間を費やして

私は、初めてのTDLだったので

色々見て回りたかったのに

 

 

 

 

 

しかも、ジェットコースターって

物凄く苦手で、しかも

ジェットコースターも初めてだったんですけど

もう2度と乗りたくない

 

 

 

 

 

お土産買う時間も

あまり使えなくて

パレードも、ホテルにカメラ忘れて

思い出も取れなかったよ

そんな苦い思い出の修学旅行でした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

時間もお金も有効に使いたいけど

遊ぶってなったらそう思い通りに行かないよね

食べたいもの食べたらお金めっちゃ無くなりそう

 

 

 

 

 

しかも、そこって

現金決済ないんだよね

全部キャッシュレス決済かクレジットカード決済らしい

 

 

 

 

 

絶対、使い過ぎるわー

だから、行きたいけど

候補から外れる可能性大

 

 

 

 

 

横浜も、ちょっと前に

中華街で火事あったり

刺殺事件あったばっかりで

行きたくないし

 

 

 

 

 

としたら浅草になるけど

こっちも観光客多いって聞くし

人も多いよね無気力

 

 

 

 

 

遠出するってかなりの体力と

覚悟と時間を使うんですね

 

 

 

 

 

 

でも、どうせ時間かけて

遊びいくなら

もっと遠い所に行きたいね

京都とか、北海道とか、沖縄とか

 

 

 

 

 

 

でも、それだと旅行になってしまうけどね

まぁー、旅行もいいけどね

たまにはデレデレ

遊んだ後は、ゆっくり温泉に浸かったりなんかしてさ

 

 

 

 

 

でも、息子一人家に置いて

流石に旅行はいけないな

行きたいけど

 

 

 

 

息子も一緒に行ければ

いいんだけどね

乗り物酔いさえなければねー

 

 

 

 

 

あっ、もう準備の時間

朝ご飯と、息子の昼ご飯の用意しないと

 

 

 

 

 

それではまた