こんちゃ爆笑キラキラ




今日は朝から
お疲れ様です自分ニコニコ飛び出すハート




午前中はそうでもなかったけど
午後から、お客様来るわ来るわで
かなりヘトヘトで
帰ってきました煽りあせるあせる




忙しいのに
若干新人さんと二人って
きつーーー魂が抜ける




その人も
「私使えないから…」って
言ってたけど
分かってるなら、使えるように
努力してくれって思いました泣き笑い




それにそんな言葉口にしたら
ずっと使えないままで
自分が後々大変になるのにね





だから
プンプン「そんなこと、言わないの」って
フォローしておいたけど




仕事は覚える気があれば
覚えられるからね
器用とか頭良いとか
関係ないからね




私、全然器用じゃないし
頭も全然良くないし
本当だったら、上の人から
すごい人認定なんてされないからね




ただ覚えたら
流れ作業とかめっちゃ
早く出来るけど
覚えるまでが私は大変だったから




そんなこんなでさ
今日は本当に疲れたからさ
どっかで見たんだけど





体調悪いときこそ
あっつい湯船につかれって





なので、今日は
便の出も悪いし
めちゃくちゃ疲れたから
あっつい湯船につかってます昇天





いや、本当にさ
入った瞬間、ぐわーって
なりました





身体にめちゃくちゃ
効いてる気がするわ
汗もドバドバ出るし
気持ちいいですニコニコニコニコニコニコ





今ね、ちょっと
天気が悪くてさ
そこまで気温も高くないし
暑いと頭痛くなるかなって心配
だったけど





窓も少し開けてるからなのか
全然そんなことなくて




なんだか
このまま眠ってしまいそうです





よし、あとは
5、6日のお弁当だけだ筋肉ダンベル




明日の棚卸しも
私いるけど、別の人にも
やらせるみたいなので
明日はちょっと楽できる





これで、GW休みも
ゆっくり出来るかも泣き笑い飛び出すハート
やったーねチョキ泣き笑い泣





掃除も全然やれてないから
今度の休みは出来そうだ





今日の夜ご飯も
前に作り置きしといた
冷凍餃子あるから
それ食べようと思う




疲れた日は
少しでも楽しないとね
身が持たないネガティブ




本当、私は
よくやってるよな
頑張ってるよなねー拍手
って思います。




それでは
そろそろ暑くなってきたので
上がって涼もうかな




ではでは