おはようございますニコニコ音譜

 

 

 

 

今日は朝から雨ですねー傘

 

 

 

 

 

昨日は、超寝不足で

しかも、月末の棚卸

結局私でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だからお客さん来ないうちに

さっさと終わらせましたグッニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもね、棚卸やってる間

ほとんどお客さん来なかったから

スムーズに出来たぜ音符

 

 

 

 

 

ある意味ラッキーOK

 

 

 

 

 

ちょっと適当にやってしまったけど

仕方ないよね

 

 

 

 

 

 

もう完璧な私は捨てましたひらめき

 

 

 

 

 

ちゃんとやる時は

ちゃんとメンバーがそろってる時

だけでいいのよ

 

 

 

 

昨日は人も少なかったし

仕方ないよ

 

 

 

 

 

それで、寝不足で

帰る頃にはぐったりで

半分死にかけてました

 

 

 

 

が、帰りにレンタル屋に行ってきて

漫画とDVDしっかり借りてくるっていうねにっこりハートブレイク

 

 

 

 

 

暑かったし、夜ご飯は

ささっと作れるのがいいかなって

思って。。。

 

 

 

 

 

お刺身にでもしようかなお願い花って

思ったんだけど

なかなかいいのがなくて

しかも高くて買えなかった驚きダウンダウン

 

 

 

 

 

なので、冷やし中華にしようって

冷やし中華になりました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

まぁ、冷たい麺類も

食べたかったから

十分でしたナイフとフォークルンルン

 

 

 

 

 

今日?は

昨日よりは寝れましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

だから、身体は割と

元気ですデレデレ音符

 

 

 

 

 

昨日、スーパーで

めかぶ買ってきたので

朝のお供にしようと思います

 

 

 

 

 

めかぶとかもずくとか

大好きなんですよね

つるつる、ねばねばするもの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あの、味のついてない

自分で味付けできるタイプが良いんですが

めかぶは酢醤油で食べるのが好きです照れラブラブ

 

 

 

 

 

細切りとかざく切りとかもあるけど

私はどちらもいけますねー

 

 

 

 

 

というか、回転すしでもいいから

お寿司食べたいなぁ寿司

 

 

 

 

 

って体調悪い時に思ってたんだよね

「絶対、元気になったら食べに行こう」って

 

 

 

 

 

誕生日の日にでも

いこうかな。。。

 

 

 

 

楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、今から4月ですね桜

息子も中3です

 

 

 

 

 

早いなぁ~泣き笑い

 

 

 

 

 

この間、また息子に

色々言ってしまって反省してますおねだりガーン

 

 

 

 

焦らないマイペースな息子と

何に焦ってるのか分からない私と

 

 

 

 

前にもう口出ししないねって

言ったばかりなのに

もう言ってるっていうね

 

 

 

 

でも、焦ってても

無理させたらまた逆戻りになってしまうし

ニートにはなってほしくないし

引きこもりにもなってほしくないし

 

 

 

 

 

どうしたらよいのやら。。。絶望

 

 

 

 

 

でも、そのまま何も言わず放置してると

本当に何もしないからびっくりするんだよ

 

 

 

 

 

本人に聞くと

何も焦ってないって言うし。。。

 

 

 

 

いや、焦ろよ驚きあせる

 

 

 

 

 

私って面倒くさいことって

昔から本当に嫌いで

嫌だけど子供の為にっていっぱい頑張ってきたんだけど

 

 

 

 

 

今の息子

本当に面倒くさいゲローハートブレイク

年ごろってのもあるんだろうけど

 

 

 

 

 

やっぱり学校全く行ってないってのも

あるのかな

 

 

 

 

中学は一度も行ったことないから

周りの人に囲まれれば

嫌でも、焦るじゃん?進学のこととか

今後のこと

 

 

 

 

でも、彼学校に行ってないんで

焦ったり、考えたりしないんだろうね

 

 

 

 

一応、通信制だけど

高校には行くみたいなので

高校行ったら少しは変わってくれるといいなぁ

 

 

 

 

私以外の人とも

触れ合ってほしいし

 

 

 

 

でも、息子

学校には行きたくないけど

友達は欲しいらしいねー

 

 

 

 

 

不思議だよね

 

 

 

 

とりあえず、今のままで

勉強頑張りながら、ちょいちょい外に出して

高校行ったらどうなるかだな

 

 

 

 

 

今は、親に守られながら

何も気にせず生きていられるけど

 

 

 

 

 

自分の殻から出たら

どうなるか分からないからなぁ

 

 

 

 

人と関わるようになったら

遊ぶお金だってほしくなるだろうし

そしたら自然とお金欲しくてバイトするようになるだろうし

 

 

 

 

 

そしたら自然と外にも出るようになるだろうし

勉強も今は苦手で辛いけど

そのうち目的が見つかって自然と勉強したいって

思うようになるかもしれないし

 

 

 

 

 

今後、どうなるかは

わからないよね

 

 

 

 

 

だから、必要最低限だけ

言って、あとは見守らないとね

 

 

 

 

 

どうしても私は感情的になってしまうから

結局最終的に何が言いたいのか自分でも

分からないし滝汗汗

 

 

 

 

 

それで、この間

なんか何もかもが疲れてしまって

もうどうにでもなれーって

 

 

 

 

 

まぁ、息子は息子なりに

頑張ってるのかなって思うし

 

 

 

 

外だって本当は出たくないけど

頑張って出てるんだろうし

 

 

 

 

勉強だって苦手でやりたくないのに

息子なりに頑張ってやってるんだろうし

 

 

 

 

 

何かを始めるって

勇気がいる一歩だと思うし

 

 

 

 

私と同じと思っちゃいけないよね

私だったらできるけど

息子は私じゃないから

行動起こすまでに時間がかかるから

仕方ないんだと思うんだ

 

 

 

 

 

だからね、この間のことは

本当に反省した

あと、疲れた正直

 

 

 

 

これもストレスの原因だったりするし

急に焦らすこともないよなって

 

 

 

 

昨日は、二人で

クレヨンしんちゃん観て

二人で笑って過ごしました照れ音符

 

 

 

 

 

さて、お腹空いてきたし

そろそろご飯食べますね

では