やはり、朝は
ホットカフェオレが一番コーヒー

朝に飲むと
目が覚めるし
ちょっとした癒しだったんだよね赤ちゃんぴえんキューン




もう少しで
親知らずの抜歯の日が
近付いてくるのですが…




神経の近くにある歯なので
歯茎を切開して、骨を削るとか滝汗
いや、こわい、、、




その為
仕事を少しの間
休むことになって…




ちょっと気に病んでたんだよね悲しいダウン




ただ、上の人には
もう何ヵ月も前から話してたし
本人も休みな!って言ってたんだけどね




実は今月、来月に2人
辞めることになってるんだよね
その事で、色々と話聞かされて
その時も抜歯終わるまでは
落ち着けないですけど…って
店の人には話したはずなんだけどね…悲しい




態度がなんかいつもと違くて
なんか落ち込んだよね赤ちゃん泣き




まぁ、もうそんな事気にしても
仕方ないんだけどさ




迷惑かけまいと
他の休み潰して
今日から5日間
お仕事入れました。。。




土日もしっかり出勤して
チャラにしてもらおうとニコニコ
それに普段から
自分の仕事以上の仕事をしている
言ってしまえば私がやらなくていいところまで
仕事をやっているので
少し位休んでも大丈夫よ!って
上の人が話してました。。。
本当かよショボーン




まっ!でも本人がそう言ってるし
別に少し位休んでもいいよね?




それにズルしてる訳じゃなくて
歯茎切開して、骨を削るんだもん
絶対痛み続くし、確実に腫れるし
ごはん食べられなくて体力低下するだろうし
安静にしてないといけないみたいだし
その為の休みだもんねぐすん



私は仕事するなら
ちゃんとした状態で仕事したいから



腹痛とか頭痛とか
腰痛、膝痛、よくなるけど
それでも休まずなんとか頑張ってるけど
歯痛は我慢出来ないからなぁ




それに無理するのはよくないと
自己判断した結果
抜歯する日を含めて5日間と
その3日後に抜糸するために
休みを頂いた。




けど、7月からは
前半に沢山休みを貰ってたので
手当ての所得関係で
少しだけ多く働けるんだよね




だから恩返しは出来る!!
給料も少し増えるし
貯金も少しは出来るウインクスター




今回は色々と重なって
きっとタイミングが悪かったんだろうと
思うことにする




本当は色々と思うことはあるが
私自身、悪いことをしてる訳じゃないから
気にしないのがいいねニコニコ




抜歯してくれる
口腔外科の先生も
体調管理には気を付けてね!って言ってた




私は心が不安定な状態になることで
体の調子が悪くなるので
ストレスも溜めすぎると
良くないよねって思った。。。




今、お店もそんなに忙しくはないし
新人さんも実はもう働いてて
今、頑張ってるグッド!ウシシ




私も7月からまた
一段と頑張ろうと思うよびっくりマーク




今日はこんなところで
おわりです!