パーソナルメイクアドバイザー | 脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

脱毛美肌サロン ルクスレイローズ

プル艶肌の専門家
丁寧なケアで土台から美しく!
すっぴんでも綺麗と言われたい!

脱毛、美肌ケアならお任せください!

お客様お一人お一人に向き合い、丁寧な施術に努めます。



          




私が心から楽しいと思える居場所がもう一つできました!!


エステティックサロン ルクスレイローズ 山口由紀子です。


{EDC5A058-6E9D-476D-BD0A-571EDD002712:01}

日本パーソナルメイク協会   HP

認定パーソナルメイクアドバイザーになるため、只今勉強中です。

{A97F2584-8346-4E9D-B0A7-68E4F8EC1F88:01}

私も含め、皆さんとても真剣です(^-^)

メイクも奥深いのですね~!!  そして楽しすぎます!!

福井美余先生の授業は、とてもわかりやすく興味深くて

みるみる先生の授業に引き込まれ、あっという間に時間が過ぎます。

私のテキストには沢山の書き込みが!!

書きとめておきたい事がありすぎて

気付けば私の乱暴な文字がぎっしり埋まっていました。


テキストの内容の他にも

先生の口調や授業の進め方などもとても勉強になります。

そして使用済みのティッシュの捨て方や、立ち方一つにしても

全てを美しく魅せるこだわりを持っていらっしゃるのが福井美余先生。

完璧すぎて、美し過ぎます。

立ち振る舞いなどの細かい所までも、丁寧に教えていただける

内容がぎっしりつまった授業でした。

アシスタントで付かれている先生方も、とても優しく楽しい方で

実習の時も、あちらこちらで常に笑いが起きていました。

そんな授業を受けていると、

ますますパーソナルメイクアドバイザーとしての夢が広がります。

早くお客さまにお伝えし、喜んで頂きたい!!

終始わくわくしっぱなしの授業でした。

{92E7AF4A-4C12-4533-820A-BF042542F5DA:01}



生徒の皆さんもとてもお美しく輝いておられ、

そんな中に身をおける事にも幸せを感じる私でした(*^_^*)




エステティックサロン ルクスレイローズ
http://lxray-rose.jimdo.com/