夏のイベントを企画しました~
題して 美味しい 楽しい ビューティーパーティー
今回はサロン内だけでなく少し外に足を延ばし、皆さんでお食事を楽しみませんか?
しかも浴衣を着て~
浴衣を持っていてもなかなか着る機会のない方
夏、子供に着せたくても、着せつけ方がわからなかった方
自分で浴衣が着れるように、一緒に勉強しませんか?
そして、せっかく頑張って着たのだから、浴衣を着て出かけましょう
撮影会では、素敵な写真を残して下さい
浴衣レッスンのお時間の前には、‘‘アロマで虫よけスプレー作り‘‘も予定しております
市販の虫よけ剤は有害性が心配ですね
今年の夏はアロマスプレーで、気持ちのいい夏を過ごしましょう
とっても楽しいイベントになりそうな予感
今から楽しみでわくわくしています
三つのイベント全て参加でなくても大丈夫です。
お時間の都合、興味のあるなしでお選び下さいね
① アロマ虫よけスプレー作り
9時30分~ (6名様)
② 浴衣着付け教室 + 撮影会 (カメラをご持参下さい。)
10時30分~ (6名様)
②をお申込みの方には、リフトアップ・小顔にきくスワロフスキー耳つぼジュエリーを二粒お付けいたします。
③ 浴衣でお食事会 (雨天の場合の着用は自由とさせていただきます。)
12時30分~ (8名様)
開催日 : 6月20日 (木)
場所 : ルクスレイローズ (お食事会は近くのお店を予定しております。)
各イベント参加料 ¥1,000-(税込)
(参加料は各イベント前に現金でお支払い下さいませ。)
※ 浴衣着付け教室にご参加の方は、浴衣セット一式・下駄(そのまま出かけられる方)をご持参下さいませ。
※ ご予約はイベント一つから受付可能です。 参加されるイベントをご予約下さい。
※ 雨天の場合、撮影会はルクスレイローズ室内のみとなります。
※ 各イベントには定員がございます。 お早めにお申し込み下さいませ。
※ 女性限定(お子様不可)のイベントとさせていただきます。
お申込み お問い合わせは
ルクスレイローズ 0798-42-6902
までお願いいたします。