日曜は天神のGTA大会に行ってきました☆


大会には行きまくってるんでパックは何通りコンプか


分からないくらいあるんですが☆


この時期参加してくるGコマンダーは


もち強豪ばかり☆


ある意味廃人ですね☆



息子と僕の二人とも参加☆


僕なんかは


ガチガチなデッキで行きましたが


惨敗です・・・


息子は


前日のアユパパさんのからあげが効いたのか


無駄に絆出まくり☆



でしたが


準決勝で


ホームの勢いに乗るカオチャンにリベンジされちゃいました☆


やっぱ強いなー☆



決勝ですが


まさかのカオチャン敗退・・・・


相手のデッキですが


速烈 速烈 ファンネル


パイロットも絆無し


SP SP AT


と超攻撃的なデッキ☆



DFで削り合う感じが主流で


僕もチマチマした試合を演じてしまってましたが


50パーやディフェンスも貫く


男気あふれるデッキに一発で虜になりました☆


次回から増えるんじゃないでしょうか??☆


パック変わるから抽選が・・・・