人生感が変わった日 | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

自分でいうのもなんだけど・・・ほっとけないタイプだった

 

困った人や・・・辛いと思うときに助ける手を差し伸べる自分がありたいと思う

 

もし自分の家族が困った時に、俺みたいな人がそばにいて何かしてくれて安心出来たら?

 

 

 

最近変わった

 

 

 

万能ではないと・・・

 

 

 

やることは間違ってはない。

 

相手にとって

・・・おせっかいとなること

・・・理解者になろうとしても慣れないこと

・・・迷惑になるということ

 

 

寄り添うことがすべてではないと

 

 

 

俺のできることは限られてる

そろそろ気づけ俺・・・

 

 

あなたは万能じゃない・・・