反韓・・・ | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

最近目立つ・・・韓国のやりかた・・・どうも気に入らない(;^_^A アセアセ…

アメリカでも、日本海に韓国名称を併記?


ま・・別に・・・って思う反面・・・根付いた名前をわざわざ母国の名前をつけようとするのはどうかと?


戦争したいのかなぁ?


中国にしても韓国にしても・・・


人間の悪いところで、どっかに優劣をつけてしまう思考回路があり・・・それをコントロールされてる事に気づかない。


そこに疑問はないのだろうか???



以前見た・・・アニメだったかなぁ・・・



ちょっとしたその優劣から国民感情が増大し、戦争に発展する。

国という隔たりがある以上、どっちが上か?どっちが下か?で下になった国は、上になった国対して劣等感を抱き、結果・・・争いが起こる。



今の韓国ののやり方は・・・対日的感情をむき出しにしてるなぁ・・・



政治話題にすると炎上すると言われてるけど・・・


日本人の教育の中に、戦争は終わって「平和」について教わってる。従軍慰安婦問題も過去の問題で、解決済みと教育はされてるので、私たちには関係ないと思ってる。


でも・・・終わってない気持ちはわかる反面・・・


やってることが拡大解釈もあるのではないだろうか?

お金をもらうために、働いた韓国人もいると聞くし、ネット上の雑学では、戦後、タイ?ベトナム?か忘れましたが、国連軍として鎮圧に参加した戦争では・・・・現地の女性を乱暴し、結果韓国人とのハーフが生まれてるとあります。


自分たちがしてることは目を背け、過去の歴史ばかり・・・これも事実か?はわかりませんが・・・



ソチのフィギアスケートもそうですが、私は見る気になれませんでした・・・


なぜ?そこまで日韓の対決を鮮明にしなくてはならないのか???

それならレジェントの方が100%金メダル並に感動しましたよ



国を背負ってはいますが・・・スポーツ・・・ピュアな競技ではないんだろうか???



もう少し冷静になるべきでは???


これこそ日本側から見れば因縁ばかりつける国となるだけ・・・

冷ややかな目ではバカにされるだけではないだろうか???