オリンピックとは? | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

まおちゃん・・・よくがんばった!


最後まで滑って・・・・




ただ・・・本音は女子のフィギュアスケートは嫌い




なぜ国対国の攻防になってしまうのか・・・


それとももしかして・・・わざと負けた???


そんな気さえしてくる。




あくまで個人戦・団体戦であって、国同士が争うのはどうか・・・

どっちが上下って考えは、古く・・・最後は戦争になるというのは、過去の歴史が語っている。





民族は違っても、人という部類では同じなのに・・・悲しい民族が多いと実感する。




昨今、アメリカ議会の話もあって、日本海を併記にする法案を通したニュースがあった


その程度に事で・・・大騒ぎして票を取るために応援する人たち・・・


私利私欲で・・・・




たぶん日本人の大半が、その程度の事・・・




ホント悲しい民族だと思うなぁ・・・




侵略戦争だとかなんだとか・・・歴史認識だとか・・・



ホントにそれでどっちが上下を競って何の意味があるのだろうか???