規制強化??? | 自分らしくあるために・・・

自分らしくあるために・・・

素直に・・・
自分が自分であるべき姿に・・・
自然でいられる様に・・・

迷走続ける自分の唯一の開放空間www

また規制に乗り出したのか?


おそらく違反者?というより治安を乱すものを集めたいのか?



トークまで規制がかかりましたね。



最初からアメーバもピグも加入者を増やすために、規制を緩く

なんでもOKでしたよね



メアドも出会いも・・・



そのうち出会い禁止・・・



でも縁結びを始めて????どっちやねん????




今回は携帯番号を?記録?



たぶんピグトークに隠語やメアドに関する言葉をすべてひっかけて、内容を確認して・・・ってパターンかなぁ?



ちょっぴり嫌気がさしてきたかも?


ゲームにしてもナンにしても・・・



酷くない????



たぶん俺なんてブラックリストなんだろうなぁ・・・ppp




確かに企業だから、利益追求のために体裁のためにやるのはわかる。


だが・・・出会いや詐欺?事件は・・・つきもので想定できると思うが・・・


もう少しやり方ってないのかねぇ???




そのうち俺も消されちゃうかなぁ???(爆)