センター試験に挑戦 | ぶらぐ Ver.2

ぶらぐ Ver.2

Yes! Bulag YeS!! о(ж>▽<)y ☆

今年もセンター試験が終わりましたねー。

受験生のみなさん、おつかれさまでした。


毎年、問題が公開されてからちょっとだけ挑戦しています。

http://www.toshin.com/center/

だけど、今回はマジでわからなかった。

学生のころ理系だった俺は、受験当時、数学は200点満点で160点、
物理も100点満点で80点は取れてた。

でも数学の問題を見た瞬間、1問目から完全にアウト。


a=2+2√3 のとき、1/a=?って問題。


公式あるんだっけ?^^;

答えは 2-2√3 だそうです。


大人になったら全然つかわないよねー。


それはそうと今回、新たな発見が。


自分・・・



文型になってるっぽぃw


奥様の影響かしら。

それともゲームで三国無双とか戦国無双したり龍馬伝見たりしてるかしら。

あ、ゲームするようになったのも奥様の影響だ。


てことで、奥様の影響で文型になりました。


ばいにー。