*tsubolog*

*tsubolog*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 久しぶりの更新(^_^;)ドキドキ
 
 ネタないもんでね(`∀´)w
 
 
 てか最近寒くなりますたね。
 
 やっぱり冬が1番でしょ///
 
 カーディガン着れるし ぇ
 
 布団でぬくぬくするん大好きハート
 
 まじで布団loveハートハートドキドキ(笑)
 
 ってことで…
 
 *tsubolog*-image0827.jpg
 帆乃香のコマネチ(笑)
 からの私すっぴん!w
 
 
 
 谷口とちょけたいっす。
 
 
 
 あ、今日は地元の中学校
 体育祭やから見に行くねんにゃーハート
 *tsubolog*-P1000505.jpg
 
 もう英田が好きすぎてラブラブ!(笑)
 
 この校舎も運動場も先生も
 全部全部大好き\(^o^)/!
 
 
 んな適当に用意していこ。
 
 
 
 
 
 おじゃん
 
 
 
 
 
 
  リボンつぼさん
 
 
 
 学校なう!
 
 
 昼休み(´Д`)チョキ
 
 
 
 
 
 もうチャイムなるけどw
 
 帆乃香と変顔大会してたハート
 
 まぁ載せやんけど!(笑)
 
 
 んな手疲れたし終わる ぇ
 
 
*tsubolog*-2011091412380000.jpg
 
 
 
 
 
 
  リボンつぼさん
 
 
 
 
 やっほ(* ̄O ̄)ノ
 
  さっき帰宅!
 
 
 
  授業中寝すぎた(笑)
  頑張るって決めたのにガーン
 
 
  おちゅ(つ´∀`)つハートハート
 
 
  時期ご飯(`・ω・´)ナイフとフォーク
  腹ぺこりーの (笑)
 
 
  あ、今日久々すっぴんで
  プリクラ撮ったぜ!(笑)
 
*tsubolog*-11-09-12_1.jpg
 
  きも。(笑)
  お疲れやな自分(笑)
 
 
 
 
 
  んなばいばい(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
  リボンつぼさん