春も間近ですかね? | Lxオフィシャルブログ

Lxオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはおねがい

Lxの垂石です。

久しぶりのBLOG更新になってしまいすいませんえーん

2月の福井は

雪!!雪!!雪!!でしたね…雪だるま

初めてってくらい、雪かきしてました。えー

Lxも一番多い時ではないですが

このくらい一晩で積もってましたあせる

朝から交代で雪かきエンドレスです雷

おかげで少し痩せたかもですグラサン

まあ、気のせいだとは思いますUMAくん

 

あと、2月はお誕生日パレードです。

笹川店長、岩倉、垂石の3人が一つ年をとりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

また、ひとつ大人?になった自分たちを見に来て下さい爆  笑

しっかり、ケーキも食べましたバースデーケーキ

お祝いの言葉を下さったお客様も

本当にありがとうございます!!

 

こんな感じで過ぎた2月でしたが、

明日からは3月!

お店でも新しいキャンペーンやメニューを

用意してお待ちしております。

楽しみにしていて下さいねくるくる

また是非お顔を出しに来て下さいラブラブ

 

では、この辺でルンルン

垂石でしたペンギン