ネイリストが入りました☆ | Lxオフィシャルブログ

Lxオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^.^)/~~~

笹川です。

一気に寒くなりましたねー。霜焼け発動な笹川です。

 

ハロウィンだったと思いきや、もう街はクリスマスですね☆

Lxもクリスマス仕様になっています!!!

 

 

今年は12月23にち土曜日と12月24日日曜日の二日間、

クリスマスの仮装をします(●^o^●)お楽しみに~

 

そして、私たち社員旅行に行ってきました!

韓国へ(^-^)店長は単身ニューヨークへ(^-^)

楽しかったー!!!店長ありがとうございました☆

 

それからネイリストが入りました(*^_^*)

12月から始められるように準備中です!

ご期待下さい!

 

今日は、写真いっぱいです(^<^)

ではまたー!