こんにちは(^.^)/~~~ | Lxオフィシャルブログ

Lxオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^u^)???

今日は笹川がおおくり致します☆

 

台風酷かったみたいですねー(゜-゜)

たまたま地元に帰っていて、福井まで帰ってこようとしたらなんと・・・

電車が動いてない!? まじで焦りました・・・

米原までしか電車では行けず、そんな事あるんですねー

とりあえす帰ってこれて良かったです☆

 

そんな話はさておき、Lxではまた新しいサービスを始めます!!

shu uemura は皆様ご存知でしょうか?

Lxでも扱っている化粧品です(*^_^*)

 

そのshu uemura のファンデーションを使って、カラーやパーマをした後の

お化粧直しをさせていただきます☆

是非ご来店の際は楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

さぁー!あと今年が終わるまで67日!(たぶん合ってます 笑)

Lxで笑顔でお待ちしております(^-^)

 

ではこの辺で~~~