☆ちょっと裏話☆KariAng×宮澤さんコラボ制作秘話
こんばんは!VENUS LX 編集部のYUNAです☆
さて。先ほどのことになりますが、
待ちに待った
と
発売になりました!!!
ほんにねぇ、第1回目の更新から約1ヶ月半。
待ちわびてたみなさんに「待った甲斐あったでしょ?」と
胸を張って言いたい(笑)!!
そんな訳で、本日2度目の更新は、
『コラボ裏話』と題しまして、
その現場に居合わせたワタクシが
コミミに挟んだネタを、ココで一挙公開します!!
------------------------------------------------
■その1 森本さんの『耳だしNG』■
12月の半ば。第1回目の打ち合わせで、
KariAngのプレスルームを訪れた際、森本さんは
撮影に備えて(いや、いつもおキレイなのはもちろんなのですが)
髪もメイクも素敵に整えて登場されました。
話が進むにつれ、段々と熱がこもってきた森本さん。
セットされた髪の毛を耳にかけて、話し続けます。
と、すかさず
「森本さん!髪の毛(耳にかけちゃ)だめですってば(笑)!」
とKariAngスタッフの方からツッコミが入ってました。
なんでも、その髪形には、『耳だしNG』の法則が適用されていたようで。
話に夢中になるたび耳に髪をかけては、スタッフの方に注意されて、
「エヘッ」と照れる様子が大変に可愛らしかったです![]()
(す、すみません偉そうに!!)
■その2 このワンピ&カットソー、どこで着る?(by宮澤さん)■
ワンピース&カットソーができあがった日の最後のインタビューで、
宮澤さんに「できあがったらどこに着ていきたいですか?」という質問をしておりました。
その回答を、ココでだけ公開したいと思います!
《まずはココで着たい!~ワンピース~》
☆パーティに着て行きたい!☆
仕事柄、パーティのお誘いを受けることが多いんだけど
結構パーティ仕様の服って持ってなくって。
行くのも億劫になることがあったんだけど、これがあるからには、
積極的に(パーティに)行きたいな(笑)
《まずはココで着たい!~カットソー~》
☆現場で着たい!☆
結構スタイリストの私服って雑誌にも載ることが多くて、
モデルさんにも「これどこのですか」とか聞かれることが多いので、
気を抜けないというか。かと言って、気合を入れすぎても…っていうのがあるし。
その点、コレはスポッてかぶるだけでオシャレに見えるでしょ(笑)?
TPO構わずガシガシ着たいですねー。
【編集後記】
森本さんはクールなしっかり者というイメージ。
宮澤さんの言葉をひとつひとつかみ締めながら、的確に形にしていく姿は、
同性ながらも惚れ惚れしてしまうほどでした。
そして、いつもニコニコしている宮澤さん。
雑誌で見かけるキュートなスタイリングは、
そのまま宮澤さんご自身の性格の表れなんだなー、とシミジミ思いました。
と、まるで旧知の知り合いの如く書いてしまいましたが、
まるで「雲の上の人」のお二人の傍で、
実際の打ち合わせから完成まで、立ち合わせていただけて本当に幸せでした(^-^)
みなさまに、この楽しい現場の雰囲気を損なうことなく、
そのままの空気を伝えることができたか、不安が残るところではありますが、
このワンピース&カットソーの仕上がりには
間違いなくご満足いただけるはず!
ぜひ、お二人のこだわりや、熱い思いを体感していただければと思いますm(_ _)m
------------------------------------------------


