私が忘れたから、8日から5日まで更新できてなかった感じですね。
申し訳ないです。


たくさんの方に聞かれるんですが、



今後Lxentaは解散してどうなるのかと。



前にも書いたのですが、



私もakkiy3も東京へ来た理由は音楽をしに来ました!



なので、解散はするけど、変わらず音楽を続けて行きますよ!ニコニコ


活動して行く形は、お互いに変わってしまうけど、



このLxentaが無ければ、お互いに強くなれなかったし、


東京で音楽をしていく術がずっとわからない状態だったと思います。



リハーサルを行うたびに思うことは



リスペクトだけです。



私が思う形を(ただただワガママな意見を)叶え続けてくれたakkiy3のアレンジ力、そして想像力に脱帽です。


ステージ作りに関しても、いつも思います。



こーゆーステージを



全て叶えてくれました。




ラストも私のワガママから出たステージです。



楽しいに決まってるじゃない??



なんで、来てね!待っています😊♥️



----------------------------------------------------------------
『素』まであと4日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------