はい!
akkiy3です!

今週の木曜日は最後の「LOVE Channel」です!
ただ今編集を終えて、聞きながらブログ書いてます。


長い間やらせてもらいましたが…
少しは喋るの上手になったかな?

ラジオもLxentaで沢山出演しましたが、akkiy3はあんまり上手くなった気がしませんw

でもminaちゃんに助けられながらなんとかやりきりました!

そんな集大成のラジオは今週の木曜日
FM88.2 air station hibikiです!

北九州の皆さんはラジオから直接!
他はListen Radioから聴けます!

お昼休みにウキウキリスニングして下さい!!


そしてakkiy3はミニ四駆を作るのでした。

----------------------------------------------------------------
『素』まであと13日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------