ども!
akkiy3です。


惜しかった。

ただただ惜しかった。

日本代表。

いい夢見させてもらいました。
本当にお疲れ様です。


今大会の日本は相当な下馬評を覆す大金星をあげましたが、肝になったのはやっぱり1戦目のコロンビア戦ではないかと思います。

4試合を戦って、世界からの評価も凄く高まったとは思いますが、やっぱり乾、柴崎両選手のスペイン組のテクニックが際立った様に見えました。

ワタクシほとんどの試合を見てるのですが…
凄い選手というのは、基本が本当に上手い。
これはスター選手にも当てはまります。

トラップ、ドリブル、パス

akkiy3もサッカーをやっていたのですが、
小学生の時に教えてもらうような技術が高すぎるw

これって、何事にも当てはまると思うのですが、
音楽なら、音を出して止めるみたいな。

「誰でも出来るやん」

みたいな事を凄い次元でやる。
そんな所にプロフェッショナルを感じます。
(見方がマニアックw)

Lxentaのベースでは、そんな所を1番こだわったかもしれませんね。
よく、一拍目が大事と言いますが…
それも大事なんですが、Lxentaのベースでは一拍目に音を出して、どのタイミングでその音を止めるか?を大事にしてきました。

それがakkiy3のグルーヴに繋がるんではないかと…
あと1回のライブでLxentaは終わってしまいますが、今後のakkiy3のベースには間違いなくLxentaの痕跡が残るハズです。
これはボーカルminaがいたからこそ。

そんなグルーヴをしっかり味わって欲しいなと思います!


話が脱線しまくりましたが…
日本代表の皆さんお疲れ様でした!
次の4年後も応援します!
(イタリアもですがw)


----------------------------------------------------------------
『素』まであと19日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------