ども!
akkiy3です!

昨日のブログでも書きましたが、
7/21でLxentaは解散します。

突然の発表で沢山のお問い合わせがありましたが、昨日の文書が全てになります。

自分で言うのもなんなんですが…
Lxentaはめちゃくちゃいい曲しかないと思っています。
全曲大ヒットを目指した作曲だったり、アレンジをしてきたつもりです。

そんな曲達もお披露目するのが最後になってしまうのが、7月21日の『素』です。

最後のLxentaを皆さんと一緒に楽しめたら本当に嬉しいです。
よろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------------
『素』まであと21日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------