いやー、、、



すっかりクイーンですわっ!



忘れてましたっえーんえーん



なにがあったかなーと昨日思い出すとありました!!







このチョコ食べたことみんなある?




meijiの



THE chocolate



少し疲れすぎて休憩がてら食べたんやけどもニコニコ




もっそいおいしかったぁぁラブラブラブ




美味ですニコニコニコニコ



なんで、今日も買おうかなと企んでますww




さて、ワンマンもありますが、




明日は代官山でフェットドラミュージックに出演させて頂きますっ♡




お近くの方はぜひお越し下さいませーー(^^)



私たちは



ハイライフポークで13時半から



そして


晴れたら豆まいてで19じ15分からです



ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ口笛口笛口笛

ワンマンもお忘れなきように😀😀

----------------------------------------------------------------
『素』まであと24日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------