です!


あれれ?



今気づきましたが...昨日はどうしたのかしら?



ま、さて今日は青山RizMさんにて、Salleyさんのイベントに出演させていただきました!



shIroiro



タイトルの意味どおり、



本当にいろんな人が色んなグループが



アーティストが



オーディエンスが



いて



本当にいいイベントだったと思います!!




そしてSalleyさん久し振りに見ましたが本当に良かったです🙆‍♀️




カッコよかった!



さて、今度は私たちのイベントへみんなこぞって来てね!😊😊😊



----------------------------------------------------------------
『素』まであと30日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ごかはlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------




mina