ども!
akkiy3です!

最近裏ワザの回数が多くなってきた様な…w

残すところライブまでもう39日ですよ!

W杯まではもう2日ですよ!
楽しみですよね!
今回のW杯は、なかなかいい時間帯が多いのでそこまで夜更かししなくても大丈夫そうですね。

akkiy3的予想はそろそろベルギーあたりが初優勝とかするんじゃないか?とか思いつつ、
集大成的な感じでメッシが伝説になるんじゃないか?とか思いつつ、
フランスがまたW杯で2位になって、ジダンが監督になってユーロ優勝で伝説になるんじゃないかと思っておりますw

こんなの考えると色々楽しみです!


そんな今日は、
『素』の為に書き下ろした曲達の仮歌を録音しました!!


やっぱ生み出した曲ってのは可愛いもんですね!
(自画自賛)

この曲達を今回一緒にやるメンバー達に送って、
コネコネと細部を詰めていくんですね。

手塩に掛けた曲達。
是非皆さんに聴いて欲しいです!



----------------------------------------------------------------
『素』まであと40日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ご予約はlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------

そして明日は

毎月第2木曜12:00からはFM88.2にて

「LxentaのLOVE Channel」放送中!

Lxentaの好きを集めた番組です。

メッセージもお待ちしております!!

lovechannel@lxenta.com


#Lxenta

#LOVEChannel 

#listenradio