46日ですよ。



梅雨が今日入りましたよ。



1ヶ月くらい梅雨で、雨に悩まされそう気しかしないです。笑。



minaですラブ



さて、そんな昨日ずっと習いたかったここへ行ってきましたっニコニコニコニコ







そう!ダンス💃



hip hopへは、FUNIZMでもおなじみのダンサーCaoryさんに習っていたりはしたんですが、、、



ま、チョッビットですけどねww



今回はベリーダンス💃をウインクウインク



いやー、全身運動過ぎて、びっくり!



なんか、体がほんとにいい感じにダルなる感じで。



楽しかったーー!



でもいっぱい色々行って習いにいくぞぃ!!😊❤️❤️❤️



締まった私が観れるかもしれないライブへ



お待ちしてます!ニコニコニコニコ



----------------------------------------------------------------
『素』まであと46日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ご予約はlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------