さぁ!
今日は出来る子
akkiy3です!


只今おネムネム。。
むにゃむにゃ


お引越しは全然終わりませんが…
ワンマンに向けて動き出さねば!
って事で、


チラシのデザインが出来上がりました!
裏面はこんな感じ!


今回もイベント盛りだくさんにやっていこうと考えてます!

来場者特典

①全員に『素』限定ハンドタオルをプレゼント!

②インスタントカメラでの撮影会!
会場にインスタントカメラ(たぶん写ルンです)
を用意しておりますので、ライブを撮るのもよし!出演者と一緒に撮るのもよし!
思い出に残るイベントにしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


フライヤーにはminaちゃん直筆の

こやつが潜んでいますw
そう!
 Lxentaのオフィシャルマスコット「kenta」
是非探して下さいね!


そしてそして!
フライヤーを置いてくれるお店も募集してますので、メッセージやコメントお待ちしてます!


ネムネムですが…
日曜をもう少し味わいましょうかね!


----------------------------------------------------------------
『素』まであと56日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ご予約はlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------