やればできる子minaちゃんですラブ


笑。


57日。


数字で見るとまだあるやーんと思いつつですが、



案外時間あらへーーんって思ってます。



そんな中、子供がかかると言われている



巷で流行りの溶連菌に感染したみたいで



(といっても全然元気です)



それを検査するのに血液検査をしてきました‼️‼️



私、もともと血管が下の方にあり見えづらいので、よく1回ではうまくいかないなんてことは多いのですが、



なんと今回は2回も失敗され、3回目の正直的な感じで




こんな感じ↑





ほんと痛すぎるーー😣😣




この手首付近ってほんま痛い‼️‼️



健康にはほんと気をつけましょー!!(^^)



さ!完全復活して迎えますので、みんな来てね🌸



----------------------------------------------------------------
『素』まであと57日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ご予約はlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------



mina