ども!minaだよっ爆笑


日にちを書くと、


スケジュールがよくわかるねっ?ウインク


昨日はakkiy3が素。についての企画内容を話してくれたけども


その中で発案者がminaちゃんとなっていたので、今日はここを!!ニコニコニコニコ


ずっと前から人だけでやりたいーー!っていうのを言ってたんだけども、



なぜか?



自分の実力も能力も声を持ってやっぱりもっとシビアにLxentaとして表現したいニコニコ



この1点に尽きます。



楽曲を作ってメロディを作って歌詞を作って伝えたい世界観をいつもakkiy3が、アレンジして音として、広げてくれます(o^^o)


そこが今回は、ダイナミクスな音の重なりがなくなることで、本来のもっともっと幹なる部分が見えたらと思います(o^^o)



でも、だからといっておとなしいライブはせんから、ついてきてやーーー!!


----------------------------------------------------------------
『素』まであと59日


 Lxenta ONE MAN Live 『素』

2018年7月21日(土)
@学芸大学Cherokee

open / 18:30    start / 19:30

¥4,000(1drink別途,限定グッズ付)

ご予約はlxenta.com

contactよりタイトルに素。
お名前、人数をご記入の上送信ください。

※規定人数に達し次第完売とさせて頂きます。
※Live当日のお席は先着順とさせて頂きます。

沢山のご来場お待ちしております!
----------------------------------------------------------------



mina