何度言ってんだガーン



と、突っ込まれそうですが。。



ガチで始めています。。



筋トレ ➕ 有酸素運動



ということで。。



キックボクシングを少しさわりだけ始めてみましたっ!!照れ音譜



素振りとフォームだけなんだけど、甘く見てた!!笑。



説明を受けながら色々理由があるんだなぁと思いながら、やってますニコニコ



5分しただけで、ハァハァ滝汗なるねん!!



なんか効果ありそうな傾向ですDASH!DASH!



頑張るぞ!!!!!!




そして、先週金曜はライブお越し頂いた皆様、そして新しく出会えた方、本当にありがとう😊♥️







まさかのリハ風景しかないっていうね、、、




さ!またワンマンに向けて頑張りますっ♥️




楽しみにしていてね🌸




7/21(土)
学芸大学@チェロキーへ




待ってるよぉ〜爆笑爆笑爆笑爆笑




mina