どーも!akkiy3です!

いやー。
毎回思いますが、最高でした!!!

今回はガンダム芸人でお馴染みの
「若井おさむ」さんもご一緒で、本当に会場も盛り上がってました!

mcにはcross FMから「コウズマユウタ」さんも駆けつけてくれて、イベントの後にはラジオに生出演もさせて頂きまして…

まさに!
福岡を満喫しましたー!!


ちゃっかり屋台も満喫して、本物の長浜ラーメンも堪能して…

おかげさまで、帰ってきた次の日は20時間ぐらい寝ましたw
やろうと思ってた事が沢山あったのに。。
まぁおかげでリフレッシュもバッチリなので、
明日から頑張りますw

次回の Lxentaのライブは5/11に青山で開催です!
詳しくは
にて!!


飛行機で音楽を聴いていたら、バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」が流れてきて、RGと鬼奴の顔しか出てこなくて、一人でずっと笑いを堪えてましたw