どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おっと
とっ
とっ
夏だぜ!

(笑)

akkiy3です!!

さぁ今回テーマは超簡単!
だってわたくし…

ジャパニーズピーポーですから。


もちろん日本食!
他国の料理も美味しいけど、飽きるよねー!

それにやっぱりお米が一番m(_ _)m
お米をどうやったら美味しく食べれるのか!?
ですよね??(笑)


でもでも、
最近ちょっとスンドゥブにハマりそう(笑)
辛党のわたくし。

カプサイシン求む!w


そんな脇汗もビチャビチャになるライブが明日に迫ってきたぜ!!


2015年5月25日(月)@下北沢MOSAiC

MOSAiC presents
『SOUND CANVAS vol.1』 

[出演者]
大木ハルミ / エコ怪獣 / ピエロック / クレヨン日記 / nozomi / 大禅師文子
転換アクト:Lxenta

OPEN/18:00 START/18:30 
[前]\1800 [当]\2200 +1Drink(\500)



みんなチェックしてるかい??
みんなワキ汗パットの用意してるかい??

LxentaのグレーのTシャツがどれだけ濃くなるのか?
って遊びをみんなとやりたいよ!

まだ予定の決まってない方!
アフターファイブを持て余してる方!
必見ですぞ!!!

詳しくはこちら!
Lxenta Offical web site


{5F4F5830-B2FA-427A-98EE-D2891B566FB9:01}



ブログでドットマネーを稼ぐ