子供のころの持ち物持ってる?ブログネタ:子供のころの持ち物持ってる? 参加中
私は持ってる
いやー!
サボったサボった!w

いつからサボってたかな?(笑)

こんな感じの出だしの記事を何個か保存してるけど…
全部ボツです!(笑)


気を取り直して!
新しくスタートだっ!



さぁ今回のお題!
akkiy3持ってます!

小さい時から持ってる…
腹巻きw
(ゾウさんのイラストつき)

何故か捨てれないんですよね(笑)

別に使う訳でもないのに…
なんでしょうねw
お守りみたいなもんですよね( ´ ▽ ` )ノ

みんなもひとつはあるでしょ??
思い出の品♪




最近ブログはサボってたけど、Lxentaはガッツリ活動してたんだよー!
ストリートでも最近はざわつき始めてるので…
気合いも入ります!!!

みんな!
もうライブが近くなってきてるの気づいてるかな?

チェックしてみんなで遊びに来てね!!!
Lxenta Offical web site







子供のころの持ち物持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?