見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい?ブログネタ:見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? 参加中
私は性格がすっごく合う
さぁさぁ!
さささささぁー!
みんなGWボケしてるかぁーい?

akkiy3は年がら年中五月病ですねん!(笑)
ナマケモノですねん!

さて!
今回のお題、
見た目重視か、性格重視か?

まず、akkiy3的には両方のバランスが一番大事!
見た目がめっちゃいいけど、中身最悪。とか、
性格最高やけど、見た目が…とか。
まずないよね!w
極端なのはやっぱりアカン!
ってかそんな人はいないよ!きっと。


あえて選ばないといけないなら、性格をなかなか変えることは出来ないと思うので、性格を重視してから、見た目を一緒に変えていくってのが一番いい選択じゃないかな??


ちなみにakkiy3は永遠のセブンティーン。
{D3E4AC18-E03A-4537-AF4E-E6DF342E8092:01}


こんな感じで遊んでくれる人じゃないとイヤですw
これを白い目で見られると…
普通に悲しくなります(。-_-。)

(※他のお客さんには、めっちゃ笑われてます)




こんな事密かにしてみたかった!って人!
きっと多いはず。(笑)
Lxentaと一緒なら恥ずかしさを忘れて一緒に遊べます!
なので一緒に遊びましょう!!!♪

詳しくはこちら!
Lxenta Offical web site


見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい?
  • 見た目すっごくタイプ
  • 性格がすっごく合う

気になる投票結果は!?