昨日は徹夜で塩浴できず | 手掌多汗症(手汗)を治す!

手掌多汗症(手汗)を治す!

私は手掌多汗症(手汗)です。小さな頃からずっと悩んできました。色んな治療法を試してきましたが納得のいく方法がまだありません。塩浴が手汗にいいという記事を見つけ、試してみることにしました。これは私の手汗との戦いの日記です。

昨日は仕事で徹夜した。ショック!

会社で一晩過ごしたので塩浴はできなかった。


塩浴の影響はよく分からないが

今日は手汗が多かった。

(徹夜明けは手汗多い?)


今日はちゃんとお風呂に入れました。

二日ぶりの塩浴ですが

印象は前回と変わらない。


塩浴後のブツブツが少し減ったような

相変わらず、塩浴後は体が暖かいです。