どうぶつの森 | 一番星桃次郎のブログ

一番星桃次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

世の中はクリスマス・・・

だからなんだと言う訳ではありませんが、久しぶりにブログでも書いてみます。


クリスマスプレゼントにもお勧めな商品、「とびだせ どうぶつの森」

一時は品薄状態だったようですが、もう手に入るのかな?

CMでは失くさないダウンロード版をお勧めしてたけど、きっとパッケージ版が間に合わなかったんだろうね(笑)


さて、この「どうぶつの森」 

そこそこやってると、ゲームの中で衣服が作れます。

SKE48が大好きなおっさんが頑張って作ってみました(笑)

(ちなみに作ってみたのは、結構前です)

一番星桃次郎のブログ
一番星桃次郎のブログ
一番星桃次郎のブログ
一番星桃次郎のブログ


こんな感じですかねぇ~

KⅡ公演の「フィンランドミラクル」 矢方美紀ちゃんの衣装ですが・・・

このタコのような宇宙人のような模様は…なんなんだろうねぇ~(笑)

巻きスカート?の部分はうまく表現できずに断念(泣)


最近見つけたブログに、衣装作りの上手な「ゆりえ」さんという方がいらっしゃいますが、

リクエストしたところ作ってくださり、巻きスカートも上手に表現されていました。


参考にして、時間のある時にでも作ってみようかなぁ~★