総選挙まで… | 一番星桃次郎のブログ

一番星桃次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

総選挙まであと3日か…
ということで、久しぶりに何か書いてみようと思います。

2日の土曜日にはSKE48の握手会がパシフィコ横浜でありました。
チームKの公演に1日に出演した「松井珠理奈」
握手会でも結構テンションが高く、だいぶ元気になったようでホッとしました。

4月末の握手会では、まだ元気がなかったもんね。
アイシテラブルのMVを見ても、どこか元気がなく、なんとなく哀愁すら漂っていたけれど…
もう大丈夫そうでした。
(珠理奈の場合は維持してくれればいいのに、無理してもっと高みを目指そうとするからね。
ちょっと心配なところはあるけれど、オカロや優子がきちんとケアしてくれるだろう)

そして、今日は幕張メッセでAKB48の握手会。ご想像の通り、連続で参戦してきました(笑)


おっと、タイトルに触れていなかった…

総選挙…もう投票しましたか?
自分は、手持ち3票の投票を済ませました。
誰に入れたかは想像つくかもしれませんが、秘密にしておきます。

ここにきて、自分は誰が好きなのか(俗に言う、推しってやつ)…改めて整理。
やっぱり、AKB48よりも、SKE48が好きですね。

① 松井珠理奈…言わずと知れたSKE48の大黒柱
② 矢方美紀……たぶん、今一番SKE48で勢いがある!
③ 古川愛李……とにかく多才。
④ 木崎ゆりあ…とても可愛いが、おバカキャラ。でも公演を見てから更に好きになった。
⑤ 木本花音……チームEのセンター。この子の可愛さは、もはや犯罪(笑)
⑥ 竹内 舞 ……渡辺美優紀に似てると言われているらしいが、こっちのほうが断然美少女。
⑦ 二村春香……期待の5期生。笑顔がとにかく可愛い。

と、書き出してみたら…なるほど、自分は可愛い子が好きなんだな(誰でもそうかw)
まあ、この中の人に投票したのは間違いありません。

6日の開票結果、待ち遠しいねぇ~★