○○カレー、何が好き? ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中

俺が好きなカレーはスタミナカレーの店 バーグ のデラスタカレー。

雑誌とかでも取り上げられている人気のカレー屋さん。

そしてこのお店の特徴として、注文してから料理がでてくるのがバリ早い。
入口に入ると同時に注文すれば、席に着くのとほぼ同時くらいのスピードでカレーが出てきます。
極端かもしれないけれど、それくらい早い。

んで、味。
インドカレーみたいなものではなく、家庭的な日本のカレーって感じなんだけれど小麦粉が多く、とろみのある濃ゆいルーが特徴。
スペシャルな味じゃないんだけれど、安心できる味わいで癖になるのがここの特徴。

ショウガ焼きと卵がとっぴんぐされたスタミナカレーが有名で一番人気なんだけれど、
ショウガ焼きとハンバーグの両方を楽しめるデラスタカレーが一番好き。
量も多くて、腹減っている人は絶対に満足できます。