本人が望んだとおりかどうかは別として、知名度だけは全国区に。

木島佳苗容疑者の写真を見たけれど、正直何でこんな人が?って思いましたね。

最近の犯罪者は見た目は普通ってよくいうけれど、逆の意味で普通じゃないです。

興味ある方だけ見てください↓


木島佳苗容疑者画像

http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/l8091029114943.jpg

追加の写真

http://www.iza.ne.jp/images/user/20091028/659217.jpg



例のブログのログはこっちの方が見やすいかも

木嶋料理ブログ「かなえキッチン」のキャッシュ(3770件)
http://www.baidu.jp/s?tn=baidujp&ie=utf-8&cl=3&ct=262144&wd=p_sakura_2000+site%3Acookpad.com%2F



女結婚サギ師…実は地味、小太り、ミエっ張り

結婚詐欺をしたとして逮捕、起訴された無職の女(34)=東京都豊島区西池袋=の知人男性が
相次いで死亡していた事件で28日、交際相手だった会社員大出嘉之さん=当時(41)=が
8月6日に遺体で見つかった後にも、女は複数男性と交際していたことが分かった。
さらに結婚詐欺を企てていたとみられる。次々と男性を手玉にとったこの女は、
小学生時代から大学生と交際していたとの情報もある。

女は北海道東部の別海町出身。妹2人、弟1人の4人きょうだい。祖父は町議会議長を務めた経験もあり、
地元では有名な一家。幼少時はしっかり者で、マジメな性格だったという。
当時からケーキなどの菓子作りが得意で、犯行当時も仏料理の専門学校に通っていた女の趣味につながる。

中学時代の卒業文集には抽象的で観念的な表現が並び、学校行事や友人との具体的なエピソードはない。
15歳とは思えない大人びた文章で、自身について「生意気で、ワンマンなかわいげのない
子供に映ったんじゃないかな」と振り返っている。

当時の同級生らによると、小学生のころから大学生のボーイフレンドがいたと話していたようで、
高校時代には40代の男性と交際。高校の卒業文集には一転し、「温かい家庭を築くのが夢」
「専業主婦になって素敵な旦那(だんな)さまに尽くすんだもん」などと、10代らしい将来像を記している。
一方で嫌いなタイプは「不潔、貧乏、バカ」と記述し、プライドの高さも感じさせる。
高卒後に上京し、都内の大学へ進学。学費未納で約1年で除籍された。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/10/29/01.html