8月15日の現地の報道では以下の内容の報道がされた。


レアンドロは、月曜日までヴェルディ東京でキャンセルしなければなりません。
プレイヤーは、彼(女)の退出の正常な最後の詳細を得るために、日本にいます。

攻撃者レアンドロは、オリンピックスタジアムのますます多くの終わりです。 プレーヤはヴェルディ東京で彼(女)の契約の撤回を正しくするために日本に土曜日にこれに到着します、そして、月曜日に、そして、すでに来週クラブガウチョのところへ行くために連盟とともに署名することは解放されなければなりません。

日本チームとの契約を含む他に、レアンドロはヴェルディ東京の負債を得るために、旅行の利用しなければなりません。 クラブは、お金にプレーヤの代金を負っています。


ソースはこれ

http://globoesporte.globo.com/Esportes/Noticias/Futebol/0,,MUL1268524-9825,00-LEANDRO+DEVE+RESCINDIR+COM+O+VERDY+TOKYO+ATE+SEGUNDA.html


正直、これ移籍決定のような内容だと思うんだけれど、、、、

信じたくないがこれが現実なのかね。