日本のスポーツ新聞でも発表されたけれど、
東京ヴェルディのレアンドロが、ブラジルのグレミオに移籍するのではないかという懸念が
具体化してきた。
まぁ、確かにこの時期に不自然な帰国で、移籍しても仕方ないという状況ではあるものの。
さすがに、この時期、このタイミングでの移籍は厳しい。。。。
んで、問題のブラジルの報道が↓
http://globoesporte.globo.com/Esportes/Noticias/Times/Gremio/0,,MUL1263642-9868,00.html
現地の報道を日本語で訳すとこんな感じ
それは、連盟がそうする第一次試験が攻撃者のレアンドロ新人採用を知らせることを不足することができます。
Three色の、ドゥダKroeffの大統領と一致して、ヴェルディ東京によってすでに解放されたクラブに知らされる
自身のプレーヤは、ブラジルに帰国する日本人です。
- 私が非常によく指示したレアンドロ。 私は、それを言いたくありません
正に署名されたドキュメンテーションであることのないそれです。
次の日私には、我々が彼を発表する約束がある/それ - インタビューR dio Ga茶において、彼は断言しました。
エージェントgremistaは、ヴェルディの彼の退出を確かめたプレーヤとの接触を言いました。
- まったくクラブが連盟の提案を受け入れたことを確信しているプレーヤであった、誰が解放の我々を伝えました、彼はそれを言いました。
そして、それは私ですすべて - それは完了しました。
Kroeffは価値が攻撃者を雇うためにどれを費やしたかについて、明らかにしません、
しかし、それはそれがよく投資されるお金であったことをハイライトします。
- 我々は支払いを分割しました。そして、それがこんなにより簡単なiその他でした。
それは、私です価値があるiがそうする犠牲の。 彼は私です。
そして、本当に対立する防御に不便を感じさせるプレーヤと彼には平均以上に良質なレベルがあります。
レアンドロは、チャンピオンブラジル人がS oパウロを賭ける2-チームでした2006、そして、2007。
技術者パウロAutuoriは新人採用を承認します、そして、彼は攻撃者に賞賛をします。
- 彼の到着をして、それは正常なショットです。 彼はiです
非常によくチームで働くプレーヤ、彼はゴールをあげます、彼は速度を持ちます、それは面白いiです、
私はそれを望みますiが提出しました -
オリンピックにおいて、それは今週の火曜日に記者会見でトレーナについてコメントしました。
あまり分かりやすくないけれど、ヴェルディをすでに解雇されて自由であるとか
移籍金については明らかにされていないが、それほど高くなく分割払いで問題なくしたとか。
そんな内容。
あまり、信じたくないけれど、今は祈るしか出来ない。
17日に帰国しなかったときに明らかになるだろうな。