初恋

のあの人が彼氏と同棲するとか



先日ライブに行ったとき、友達からそんな事を聞いた。

結婚ならともかく同棲ってどーなんじゃ?

んでもって

「今度会うときプレゼントするけど何がいいかな?」

って聞かれたけど何が好きだったか全然覚えてない。



あんなに好きだったのにネ。



でもまぁ気がつきゃもう7年くらい前のお話。

高校時代の恋愛とか懐かしいし、思い出すと甘酸っぱい。

ほんと恥ずかしくてしかたないなぁて事たくさんある。



だからこそ今の自分がいるんだよな。

初恋に感謝!







さて、関係ないけど性格診断(http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm)てのやってみた



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

外画-9 画 内画-4画

+感受性豊か・ソフト +変化に敏感・大胆な行動力



-線が細い・飽きっぽい -我侭・ストレートな性格

「やま」さんはこんな人

表面的にはソフトで優しさや知性を感じさせ控えめな人のようにも捉えられますが、実際は、気性が激しく強いエネルギーを秘めていますし、気が短いところがあります。新しいことに敏感で、既成の常識というものを壊して新しい仕組みを作っていくことに関心を持っています。常に新しいことに接して自分の信じたことを真っ直ぐに貫きたいという気持ちが強いゆえに、欲求不満になり爆発しやすいところが気になります。



「やま」さんに気に入られるには?

新しい変化に敏感なのと常識に捕らわれない人なので、変わった新しい情報を常に提供すると喜ばれます。既成概念に捕らわれた計画や提案をすると嫌われてしまいます。また、真っ直ぐな性格なので、義理人情やおだてやリベートといった手は逆効果です。常にビジネスライクにいくしかありません。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





とのことです。

みなさん、ビジネスライクでお願いします(ぇ