SHOCKの映画の余韻に浸っている間に

こんな事態になっていようとは!!

よもやよもやだ

化け猫として不甲斐なし!!

穴があったら入りたい!!


ねじゅこちゃんかわいいでしょ?笑


いや・・・マジでよもやなんです(;;゚;3;゚;;)


きょう、
Endless SHOCK -Eternal-
の初日ということ・・・

すっかり忘れてて・・・

職場に行ってから、Twitterのタイムラインを、ふと見たときに気づきました( ´;゚;∀;゚;)

よもぉ・・・


ショックで、昼ごはん食べれなかったわ!
ショックだけにね!

いや、うるさいわ笑


夜のニュースか、あしたのワイドショーでは、もうしないかなぁ・・・


てか、グッズのタンブラーとマスキングテープかわいいなぁ・・・

ことしはマスキングテープだけ、2つで、あとは1つずつにしよ;;(∩´~`∩);;

ヲタ活の衝動買いしすぎと、チョコレートの衝動買いで金欠だわ笑

といいつつ、あしたは、父親の通院同行で休むから、病院から帰ってきたら、手作りで光一くんのステッカーを作ろうと思っていますけど(灬・ω・灬)むふ💕